博客年龄:18年2个月
访问:?
文章:13篇

个人描述

姓名:axun  チョウ
职业:学生
年龄:?:)
位置:东京
个性介绍:
喜欢微笑

今日の予定

2007-07-03 19:54 阅读(?)评论(0)

今日は必ずやることいっぱいよ。

まずは明日発表する論文、横浜中華街と華人について。ちゃんとやらなきゃ、先生に怒られるかもしれない。こわいなぁ。怖いですけど、やはりいろいろを勉強した。資料を集める方法、論文を書き方、勉強することに態度などを一切ゼロから学びました。今まで、まだうまくできないが、研究の門を開けた。自分はあまり日本人が好きではないが、その人たちのまじめさを尊敬している。その人たちが手本として勉強する。がんばる。

そして、寝る。体は一番大切のものだよ。最近、あまり眠られなかった。大人になったと笑わせることもある。笑う。ですよね。もう大人になった。今日、よく寝ると、明日元気いっぱいに出発するよ。

   阅读(?)评论(0)
上一篇: 很累 下一篇:我毕业了
 
表  情:
加载中...
 

请各位遵纪守法并注意语言文明